ドレスショップ TAGAYA BRIDAL でございます

こんにちは。
はじめまして!TAGAYA BRIDALと申します。
初めてお目にかかる方も多いかと思いますので、
本日はTAGAYA BRIDALがどんなドレスショップなのか、紹介させて頂きます。
 
Arena.jpg 
◇ 担当スタイリストは海外まで飛び回るバイヤー
年に数回、海外へ直接出向いて新作ドレスを仕入れます。
スタイリスト自身が直接仕入れを行うことで、
常に新しいデザインを追及し、
直に触れることで上質な素材の持つ特性を感じることができます。

Audry.jpg

人生最良の1日に、専属のスタイリストが花嫁様にぴったりの衣装をご提案します。

20180331195008.jpeg

◇ アクセサリー無料 ◇ 
TAGAYAでは、それぞれのドレスに対して決まったお小物はございません。
新婦様のお好みに合わせてグローブ・ベール・アクセサリーなど、細部にわたってコーディネートを提案します。
「自分だけのオリジナルのコーディネートを予算を気にせず選んで頂きたい」という思いから、
TAGAYAでは小物一式無料のサービスを行っています。


140320_9003s_1cmy.jpeg

◇ 老舗衣装店ならではの充実した和装  ◇
最近では、お色直しを和装でお考えの方が多くいらっしゃいます。
TAGAYA BRIDALは呉服店から始まったこともあり、
和装のお手伝いができることも大変嬉しく思います!
老舗の京都呉服店だからこそ仕入れることの出来る、質の高い和装。

研修を経て、その良さを語ることの出来る私たちが、しっかりとご案内させて頂きます。

20180331200443.jpg

まだまだお伝えしたい魅力はたくさんございますが、
TAGAYA BRIDALに少しでも興味を持って頂けましたら幸いです。

mavia.jpg

準備期間から当日まで、笑顔溢れる時間を一緒に作っていけたらと思います。

お二人とお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

◆TAGAYA BRIDAL◆
TEL:0120-38-0801
https://dress.tagaya.co.jp/