アンテリーベ オリジナルタキシード

こんにちは!

ドレスショップ【アンテリーベ】でございます。

ご試着のご案内をさせて頂く中で、
よく皆様からのお声で耳にする、新婦様のウェディングドレスや和装が主役というイメージ...。 

全くそのようなことはございません!

ご結婚式はお二人で、またゲストの皆様で成り立つ一日です。

新婦様のお衣裳はもちろん、新郎様も同じくらいお洒落を楽しんで頂きたい。

アンテリーベでは、新郎様のお衣裳も豊富にご用意がございますので、
前回の新婦様のお衣裳に引き続き、
今回は、アンテリーベ自慢のオリジナルタキシードの一部をご紹介致します!

Brian】 

Brian_WEB_Picture06869.jpg
シルクが含まれた、グレーの格式高いフロックコート。
極細シルクの特徴である上品な光沢が引き立ちます。
ハイウエストフィットラインと縦長のスマートなフォルムでシルエットも拘りぬいた一着。

迎賓館の自然光がたっぷり入り込むチャペルで、存在感出ること間違いなしです。 


Paul

Paul_WEB_Picture07058.jpg

ショートジャケットでカジュアルな着こなしもできる、ネイビータキシード。
深みのある色でエレガントな雰囲気を醸し出し、
襟元のピークドラペルをアクセントに、よりシャープな着こなしを実現します。

シンプルなデザインの為、写真のように柄物のベストや蝶ネクタイでお二人らしいコーディネートも楽しんで頂けます。


Sion 

20180427202105.jpg
シックに決まるブラックタキシード。
細身のシルエットで制作された、こちらもアンテリーベ完全オリジナルの一着です。
着心地もよく、パンツのサイドに施された側章のサテンラインで、スタイルアップ効果抜群です。


いかがでしたでしょうか?今回ご紹介させて頂いたタキシードは一部の為、
是非実際にお越し頂きアンテリーベのトレンドを取り入れたラインナップと、
着心地のよさを体感くださいませ。

また、色んなスタイルに合うようアレンジの小物も多数ご用意しております。  

151030-1-560x418[1].jpg
お二人でお越し頂いた際に、ご結婚式当日をよりイメージして頂けるよう、
スタイリストがお二人のコーディネートをご提案させて頂きます。

ご試着で皆様にお会いできることを、アンテリーベスタッフ一同楽しみにお待ちしております。