【会場の見どころ】teRRasse

少し汗ばむ日が増えてきたこの頃ですね。
迎賓館にも緑豊かな季節がやってきました。

四季折々の風景が楽しめる迎賓館ですが、
会場内も見どころたっぷりなんです!

今日は、teRRasse(テラス)という会場をご紹介♪
2階建ての建物は、「新郎新婦の新居」がテーマとして建築されました。
階段で2階に上がったり、

20180531125334.jpg

ソファでゆったり出来るなど、
まるでお二人のお家で、ホームパーティーを楽しんでいるような気分になります。
もちろん、お庭に出て青空の元、お食事を楽しむのも素敵ですね。
新郎新婦様もご自宅にゲストを招いているお気持ちで、
プランニングの段階からワクワクしながらお話をして下さいます。

そして、披露宴会場にはとっても珍しいコーナーもあります!
それは、オシャレなバスタブ♪
可愛らしく花びらを浮かべても良し!
子どもたちが遊べるように、スーパーボールすくいコーナーを作るも良し!
どんなコーナーにするかは、新郎新婦様の自由自在です。
コーナーの雰囲気に合わせて、司会者も一緒になって盛り上げていきます☆

ma180505-1155.jpg

幸せの一日を、ゲストの皆様と思い切り楽しんでみませんか?
忘れられないパーティーになる、teRRasseの詳細はこちら