-Amtteliebe-撮影

こんにちは!
ドレスショップ、Amtteliebe(アンテリーベ)でございます。

少し前になりますが、担当させていただいたお客様の撮影を見学してまいりました!
穏やかな春の陽気に包まれて、幸せいっぱいのお二人、万博記念公園の解放感、どのシーンも本当に素敵でした。
ドレスも披露宴会場とはまた違う雰囲気で見えるので、色々なパターンを残しておきたい方にはオススメです!

万博記念公園はどの季節もお花がいっぱいで、撮影に最適な場所です。

image4.jpeg

紅梅の下で、ツーショット。絵になりますね。
image2.jpeg

コミカルなショットも、楽しんでいただけているからこそ!
image3.jpeg

前撮りや後撮りでは、お二人だけの楽しい時間を過ごしていただけるので、緊張することなく思いっきり楽しめます。

2860-image1.jpeg

お選びいただいたカラードレスは【Raffey/PU】、タキシードは【MBM-AT050/CG】です。
同系色でまとめて、春らしさを意識されていました。

Amtteliebeでは、前撮りにおすすめのドレスもスタイリストが一緒にお選びいたします。
カラー診断に基づき、お似合いになるドレスを探し出しコーディネートさせていただきます。
また、挙式・披露宴で和装をお召しにならない方へは、色打掛や白無垢での写真撮影もオススメです。

些細なことでも、お気軽にご相談くださいませ。