不動の人気☆袖付き2WAYドレス

こんにちは!TAGAYA BRIDALです。
今回は不動の人気☆クラシカルな袖付きドレスをご紹介致します。

中でも人気なのは2WAYタイプ!
ビスチェタイプへの変更が可能なスリーブドレスでは、
挙式はスリーブを付けて淑やかに、披露宴はビスチェで華やかに♪

時間を掛けずに印象を変える事ができるので、
ゲストをお待たせしなくて済むのもうれしいポイントですね。


【MAVIA】
上半身にほどこされたデザイン性のあるビーズ刺繍が圧巻の美しさ。
無造作にタッキングが寄せられた透き通るようなチュールのスカートは
軽やかに花嫁様の動きを彩ります。
長袖のボレロは取り外しできるので、コーディネートを楽しめる1着です。

2770-MAVIA.jpg

066_TGY_5944.jpg

【marie】
総レースのロングスリーブが目を引く王道プリンセスライン。
上品な光沢感とトレーンに使用されているレースで
エレガントな花嫁様になること間違いなしですね。
スリーブを外して頂くとガラッと雰囲気が変わり軽やかなイメージになります!

MVD00162_02F1s_1.jpg

MVD00162_02F2s_1.jpg

【sylvia】
なめらかな光沢感と柔らかい生地感が魅力的なエンパイアラインのドレス。
シンプルなデザインのため、幅広くアレンジができ、
それぞれの花嫁様らしい着こなしをして頂けます。
チュールボレロとあわせると、ナチュラル感たっぷりの花嫁様に。

305_TGY_6812 (1).jpg

271_TGY_6693.jpg

ウエディングドレス選びのポイントとしてドレスラインは重要ですが、
お袖もドレスの印象を左右する大事なポイントです!
体系のカバーはもちろん、上品で個性的な印象になるのでぜひ試してみてください!

TAGAYAではアレンジもすべて無料☆

担当のスタイリストとお気に入りのドレスを選んでくださいね!
皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしております♪