6月の◆ブライダルフェア◆はお得がいっぱい♪

今日は少し涼しい風が吹いたと思ったら
よわい雨が降り出しましたね。
夕方の帰宅のお時間に 雨にふられたー という方も多かったのではないでしょうか。

雨は憂鬱な気持ちになることもありますが、
でも、この雨がまた迎賓館の緑をより一層美しくしてくれます。

私は1年の中で、6月の迎賓館が一番好きです。

緑に囲まれたこの場所は、いつでも自然の美しさを感じることができます。

20180605194927.jpg

ただ6月はより特別で、

雨あがりの緑の香りや、
「え!一日でこんなに??!」
と、日々驚いてしまうような自然の力など・・・
感じることがたくさんの6月。

芝生も年中美しいというのが迎賓館の自慢のひとつですが
やっぱりこの時期は
格別
の美しさ。

そんな迎賓館に是非実際に足を運んでいただいて
目でみて、香りや風などを全身で感じていただきたい。

迎賓館の魅力は、緑・自然・ロケーションだけではなく
最高のお料理も自慢のひとつ!
そのお料理も一緒にフルコースでしっかり味わっていただけるブライダルフェアを
毎日開催しています。(水曜休館・一部日程除く)


GEIHINKAN0608_24491.jpg

6月のブライダルフェアは、ほかにこんなお得なポイントも!!!

①ホームページ予約限定
 カタログギフト3万円分プレゼント
 (※初見学のカップルに限る)

2018年挙式検討のカップルにはお得な特典目白押し★
 若干ですが、年内挙式もまだご案内可能です!
 このブログを見た!と、フェアご予約時にスタッフまでお伝えいただけましたら
 スペシャル特典をご用意いたします。
 (6/6~6/30初来館のカップルに限る)
 迎賓館での結婚式をお得に賢くかなえていただくチャンスです!

GEIHINKAN0609_27503.jpg


6/9・6/10のブライダルフェアもまだご予約可能です!
迎賓館が気になる方はお早めにご予約くださいね。


ご予約や、詳しいブライダルフェアの内容についてはこちらから♪