前撮り後のお手入れ

 こんにちは、アンテリーベ ヘアメイクです。

 

どんどん活動的な季節となってきて、気持ちもワクワクしますね。

 

わたくしごとですが先日、ショッピングに出掛けて日焼けをしてしまいました...(><)

慌てて日焼け後のお手入れをしていて、ふと思ったのですが、

「これからの季節、前撮りした新婦様は、その後のお手入れをどうされているんだろう?」と...

 

どうされてます?

日焼け対策は保湿とセットでしてますかー?

顔も体も、特にドレスから出る上半身は気合いを入れて頑張りましょう!

 

夏の定番の美白化粧品の有効成分で

ビタミンCやアルブチンなどが配合されている物は色々あるかと思いますが、

 

挙式を迎える特別な時期に今回あえてお勧めする方法は、
「フラーレンが入った美容液」を美容機器で導入する、です。

 

フラーレンという成分は、肌を修復する効果があるので、

シミ、にきび、傷跡などに有効なんです。

それをただ塗るだけでなくイオン導入するのです。

深部にグングン入っていく...考えただけでテンションあがります!!

 

  20180601145116.jpg

 

全身出来るのでお顔はもちろん、

首の後ろのうっかり日焼けや、背中のニキビやシミにも使えますから凄いですね。

ボディにする場合は、時々角質ケア(スクラブなど)を先にするのも効果的ですよ。

 

興味がある方は弊社エステサロン、スパーブシーンまでお問合わせ下さい。

せっかくなので使い方を間違えたらもったいないかな、と思います。

 

では、

アンテリーベ ヘアメイクでした。