オンリーワンの着こなしを求める花嫁様へ!-Amtteliebe オリジナルドレス-

皆様こんにちは! 

ドレスショップ【Amtteliebe(アンテリーベ)】でございます。

今回はアンテリーベのオリジナルドレスをご紹介させていただきます。

以前ご紹介できなかった衣裳を中心にこだわりのデザインやアレンジ等、より細かくお伝え致します!

 
OR-WD-0001
IMG_E0223.JPG
サテンオーガンの程よいハリとツヤ感が上品な雰囲気の1着です。

IMG_E0225.JPG
シースルーレースはデコルテを華やかに演出し、バックスタイルの露出も品よく仕上げてくれます。
バックモチーフは花びらをイメージし、軽やかな印象で程よい甘さを引き出してくれます。
上品さの中に程よく可愛らしさを含んだ1着です。
IMG_E0226.JPG
また、バックモチーフをビジューのベルトに付け替えるなどお好みでアレンジを加えても素敵です。

OR-CD-0004
IMG_E0215.JPG
ブルーとピンクのソフトチュールを重ね、動くたびに色んな表情を見せる1着です。

IMG_E0214.JPG
スカートにあしらわれた金糸を織り交ぜたフラワー刺繍が上品さと大人っぽさを表現し、
甘くなりすぎないような仕上がりになっています。

ベースのチュールと異なる色のチュールを重ねることで、他にはないカラーがうまれ、
独特な雰囲気を放つカラードレスとなっています。

この他にも、アンテリーベではこだわりが詰まったドレスを多数ご準備しております。
また、8/13()に行われる「迎賓館Wedding Expo」でもオリジナルドレスは勿論、
アンテリーベのコンセプトである【CHICELEGANCE】に沿ったシンプル且つ
上質なドレスを多数ご紹介する予定です!

ぜひ、実際にデザインや上質な生地を体感していただければ!と思います。