☆秋・冬にオススメのタキシード特集☆

こんにちは!
まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
これからどんどん過ごしやすくなってきて、挙式や前撮りに最適な時期になりますね。
うきうきしちゃいますね♪

ご新郎様で「挙式のメインは花嫁なんで...」と仰る方が多くいらっしゃいますが、
決してそんなことはございません!
可愛いご新婦様のお隣にはビシッとかっこいいご新郎様のお姿が必要です!!!

今回はこれからの季節にぴったりのタキシードをご紹介させて頂きます。

20319.jpg
◇オリエンタルグリーン◇
大人な余裕を感じさせるジャケット&スラックススタイルのオシャレなセットアップ。
オリエンタルグリーンの深みあるジャケットは、確かな技術を持つ国産シルクウールを使用。
ブラウンのピークドラペルにはステッチを施し、ディティールにもこだわった一着です♪
 

283.jpg
◇フェザーグレー◇
すべてのアイテムがシルクとウールのみで作られた柔らかい質感のタキシード。
グラデーションを意識したコーディネートが優しく華奢な印象を作り出します。
蝶ネクタイ型のラペルピンが襟元を華やかに彩ります。
また、ちらっと覗く裏地の華やかなストライプがさりげないオシャレさ演出してくれます。

 

JP_12_1.jpg
◇James Patrick◇
ジャケットとチェックのカラーコーディネートが新鮮なスタイルのタキシード。
着心地は体にフィット感の有るシルエットとなりスタイルの見栄えも1ランク上。
光沢感のあるジャケット素材とイエロー系のベスト・タイとの組み合わせが都会的な1着です。

 

img_4592x_IM24621.jpg
 
◇MUSANI BLACK◇
ツヤ感のあるシルク素材とシックなブラックカラーで高級感溢れるクラシカルな一着。
インポートならではのスタイリッシュなデザインは
王道のブラックでありながら洗練された印象を与えてくれます。


いかがでしたでしょうか。
やはり秋から冬にかけては深い落ち着いた色味がおすすめです!
お色直しで華やかなお衣裳にチェンジして頂くとより一層注目されると思います。

新作のお衣裳も随時入荷しております。
ぜひご試着にお越しくださいませ。ご来店お待ちしております♪


◆TAGAYA BRIDAL◆
TEL:0120-38-0801
https://dress.tagaya.co.jp/