"迎賓館でしか叶わない結婚式"は、いかがですか?

こんにちは!!

今年もとても暑い夏でしたね・・・

とても暑い時期の仕事の日には、2Lのポカリスエットをガブ飲みして

ご結婚式のサポートに入るコーディネーター玉置より

先日のガーデンパーティーの一部をご紹介致します。



暑さのピークが過ぎた、初秋の夕方から

迎賓館のお庭をふんだんに使ったガーデンパーティーが

実施されました。


迎賓館のガーデンは、広大な万博記念公園の中に位置していて

日中はもちろん、夜も

景色を遮る建物や音も無く、皆様のご希望されるパーティに

お応え出来る場所です。


例えば、通常は屋内のパーティー会場でしか観ることの出来ない映像ですが

『お庭でも観たい!!』

そんな時には・・・


20170728ub-283.jpg


迎賓館のガーデンに特別に設置される

【巨大スクリーン】でお二人様のプロフィールムービーやエンドロール

お友達の余興まで、大迫力で夜空のもとに観ていただく事が叶います!


芝生の上で、ゲストの皆様と

美味しい料理とお酒を楽しみながら

今日しかない"結婚式"という大切な時間を

支えてくださった皆様と一緒に過ごす・・・

その場所が、非日常であれば

思い出はさらに特別なものになると思います。


大切な皆様へ、さらに大きなサプライズプレゼントとして

この迎賓館のガーデンを使って出来る事は・・・


20170728ub-270.jpg


夜空を彩る、【打ち上げ花火】です!!


これは、ゲストの皆様にも

新郎新婦様にも、本当に一生心に残るひと時になると思います。

実際に、夏に各所で開催される

大規模な花火大会をサポートされている花火師さんたちが

最幸の造形美を打ち上げてくれます。



新郎様がこんなことを仰ってくださいました。

『結婚式は、挙げようと思えば

どこでも出来るけど、

自分達が思い描いた結婚式、というかパーティーは

ここでしか出来なかったと思う!!』と。



いかがでしたか?

迎賓館には、他にも色々なカタチのパーティーを

多数お手伝いしています。

是非、皆様のご希望の結婚式のお話を

私たちに聞かせてください。

きっと、お力になれるはずです。



→迎賓館のご見学・ご相談はこちらからどうぞ←


ご来館、お待ちしております。