ウェルカムスペースご紹介♪

こんにちは。
すっかり涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね(^^)

さて、本日は
迎賓館にて先日ご結婚式を挙げられた
お客さまのウェルカムスペースをご紹介させていただきます♪

まずは、受付まわりです。
手作りが、とっても得意な新婦様が作成された
グッズがたくさん(^^)

image1 (3).jpeg

新婦様の愛情がたっぷり詰まっております。
本当に可愛いスペースでした♪

image2 (1).jpeg



そして、披露宴会場には

ウェルカムバイク☆

3055-image4.jpeg

新婦様の愛車を飾らせていただきました。

ゲストの皆様も、バイクと一緒に
たくさん記念撮影を撮られていました(^^)


会場内にもお2人様の想いがたくさん詰まった
アイテムがたくさん
本当にお2人様らしいご結婚式となりました(^^)

是非、皆様の想いも聞かせてくださいね♪


今週末もブライダルフェア開催中です
ご結婚式前の会場をご覧いただけるフェアはコチラ