迎賓館より~秋らしいお花のコーディネート~

迎賓館の周りも紅葉が綺麗に色付き
より一層、秋を感じる今日この頃
迎賓館のまわりは、自然豊かで四季を感じられる場所です
日によって、違う顔を見せてくれます(^^)

どの季節の迎賓館も大好きですが
本日は、今の季節「秋」にぴったりな
会場のお花のコーディネートを
ご紹介させていただきます♪

こちらはゲストテーブルのお花です(^^)
秋らしい、すこしアンティークっぽい色のお花と
松かさを使用しています

3146-image1 (2).jpeg

メインテーブル

3147-image3.jpeg

image1 (5).jpeg

季節に合わせたコーディネートが映えるのも
四季を感じていただける迎賓館だからこそです(^^)


今週末もブライダルフェア開催中です
今の季節を感じていただけるご試食付きの人気フェア
皆様のご予約お待ちいたしております☆