ちょっとのものでも嬉しいおもてなし

こんにちは♪
寒い毎日ですが、体調は崩されていませんでしょうか?

さて、日本人は「ちょっとしたおもてなし」ととても大切にしていると感じています。
何かを購入した時に、ちょっとした「おまけ」をもらったり
レストランに入れば、店員さんがおしぼりを受け取りやすいように渡してくれたり・・・
ほんのちょっとの事ですが、受ける側としてはとても嬉しいものです。

このおもてなしは、実は披露宴でも出来ます!
・お席札を誰が見ても見やすい様に、大きめの字で書いてみる
・お2人で各テーブルを回られる際に、ちょっとしたお菓子を配りながらまわってみる
などなど、
本当に小さなお心遣いがゲストを「おっ!」と嬉しいにさせます。

181223ka_1715.jpg

結婚式の準備では、もっと披露宴で色んな事をしないと気持ちが伝わらないのでは?と、
心配になる新郎新婦様もいらっしゃるかもしれません。
しかし、そんなことはありません。
色んな事をやらなくても、ちょっとしたおもてなしのお気持ちを乗せれば
きっとゲストの方に思いは伝わりますよ♪

熱い思いを持ったスタッフにお気軽にご相談下さいね!