迎賓館WEDDING CAMP  順調に進んでいます!!

こんにちは!



桜前線の北上が気になる今日この頃ですね。

私の息子(2歳半)は、最近色々などうぶつに興味津々で

毎週、休みの日に動物園に行くことをせがまれて止まない・・・プランナー玉置です。



話は変わりまして

今年の5月1日にグランドオープンを迎える

迎賓館の新会場、WEDDING CAMPの会場建設が順調に進んでいます!!

普段はパネルに覆われている、その中側を

今回は少しご紹介し致します!!


少し前のお写真になりますが・・・
CAMPc.jpg

建物の基礎の部分と、骨格の部分が出来上がってきている状態のお写真です。


CAMP.jpg


ここから建物が完成していくことが

迎賓館スタッフ一同、本当に楽しみです!!

不定期になりますが適時、WEDDING CAMPのご準備状況を

ご報告できればと思います。


どうぞ、お楽しみに!!



迎賓館WEDDING CAMP・迎賓館レセプションホール・風詩の教会のご見学は

→こちらからどうぞ←



ご見学にお越し頂きました際には、イラストや模型に加え

現地の最新の状態をご紹介致します。

皆様のご来館、心よりお待ちしております。