緑香る季節となりました!

こんにちは!
4月に入り、新生活のスタート・新たな環境となられた方も多いかもしれませんね。

緑に囲まれた、自然溢れる迎賓館では
葉の香りや植物の生命の力強さを感じる季節がやってきました。
190223_ub-1001.jpg

日頃一生懸命仕事をして、
パソコンやスマートフォンを駆使して便利になっている日常生活。
ふと思い返してみると、意外と自然に触れていない事に気づかされます。

人は、
太陽や木々の緑・自然たっぷりの大地に触れると
「心身共にリラックスをする」という効果が出るのだそうです。


普段はなかなか自然と接する機会がない方も、
是非この結婚式という特別な場所は
自然溢れる迎賓館で過ごしてみませんか?

自然の温もりに触れて、人と人とのご縁を感じて頂く一日にして欲しいと願っております。
まずは、ブライダルフェアで迎賓館のスケールを体感してくださいね♪