「縁」を大事に・・・

皆様 

こんにちは


いつも迎賓館ブログをご覧頂きありがとうございます



外出自粛が出ている中

色々調べてしまう事が増えたのではないでしょうか



これから結婚式を控えていらっしゃる皆様も

このまま結婚式を挙げていいのか迷ってしまうのも当然の事だと思います




ただお願いがあります

「結婚式を諦める」という事はしてほしくありません



それは誰も喜ばれません


結婚式で得るたくさんの祝福の想いや笑顔は

何事にも代えられない二人の「宝物」としてずっと残ります

02-1[1].jpg

02-2[1].jpg

どんなに辛い事があっても

あの時の誓いや周りからの励ましの言葉を思い出しながら

頑張れる事も多くあるのではないでしょうか



そんなお二人のサポートを私たちは諦めたくないのです

せっかく繋がった「縁」を大事にしていきたいのです



結婚式はいろんな方の想いが繋がる大切な場です

今はまだ終わりが見えない事も多いと思います

ただ私達は希望を持って皆様と

お会いできる日を心より楽しみにしております


そして一緒に「宝物の一日」を創っていきましょう