☆HappyBirthDay WEDDING CAMP☆

みなさま こんにちは(*^^*)

とても暖かく春を通り越して夏のような一日ですね。
迎賓館の木々たちも「新緑」を迎えとてもキラキラしています。

さて、皆様今日はなんの日か知っていますか...?
そうです!タイトルでお気づきの方も多いと思いますが、

「HappyBirthDay WEDDING CAMP」
迎賓館の会場の1つWEDDING CAMPがオープンして本日で一年を迎えます。

一年前の今日は少し雨模様でスタッフもドキドキとワクワクした一日を迎えました。
この一年、日々止まることなく素敵な会場に成長したWEDDING CAMP!

95804b5732bc40a57585d44f1ae6c266ad851761.jpg
一年前は、ウェルカムキャンプの入り口の木々もまだまだ小さくかわいいサイズだったのですが、

DSC_0280.JPG

成長しておりました♪♪今年はお花も咲いてより緑あふれてました!
ハンモックの後ろの木々の成長がとても凄くビックリしました。

DSC_0288.JPG

今まで体験したことがないウェデイングスタイル
しかしどこか懐かしく自然と笑顔や笑い声でとびきりの一日が過ごすことが出来る会場。
これからも皆様と素敵なご披露宴をお手伝い出来ることを楽しみにしております。
ぜひ気になった方はご見学にお越しくださいね。


最後に...私のおすすめスポットをご紹介(^^)
なかなか見つけてもらえないのですが、ティピテントの後ろのスペース!
DSC_0283.JPG
バスタブは前の会場テラスからの猫足バスタブです。とても可愛いのでぜひ探してみてくださいね。