本当の森の中のWEDDING!が大阪で叶うは迎賓館だけ!


 いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。

 みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 迎賓館スタッフは、みなさまがお越しいただいたときに

 快適に過ごしていただけるよう色々考えすごしております。

 先日、レセプションホールのお庭に出てみました!!

 改めて感じたこと!

 こんなに「緑」が多い結婚式場て絶対ここしかない。

 圧倒的な、緑の多さ皆様に見ていただきたいです!

IMG_5860.jpg 上を見上げれば、空とこのグリーン!!

 そして、まあ~~~すぐシンボルツリーの方向を見ると


 IMG_5855.jpg この、大きな楠の木と大きな青空

 そして、どこまでも続く「木」「青空」が続きます。

 そして、今日は特別に皆様にご覧いただくことのできない

 場所からの、レセプションホールののお庭を見ていただきたいと思います。

 IMG_5862.JPG 屋根の上からの絶景!!

 これは、なかなか見れません。

 こんな、たくさんの緑とてか届きそうな青空がある結婚式場は

 「迎賓館」だけ!

 季節の良い時期は、ガーデンウェディングはもちろんデザートブッフェや

 パン食い競争・玉入れ・バンド演奏など様々な

 ゲストの皆様とのお時間を楽しんでいただくことができます♪

 アイディアに困ったときは、スタッフにご相談ください(^^)/

ブライダルフェアのご予約はこちらから↓
https://www.geihinkan.com/fair/