心に残る『素敵なお言葉』

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
今日は司会者からお客様から聞いた『素敵なお言葉』をご紹介したいと思います。



ある新郎新婦様とお打合せをしていると、お互いやりたい事の意見がどうしても合わず
なんだか気まずい雰囲気に...。


そして新郎様がタバコを吸いに席を離れると新婦様が大きなため息をつかれたので、
心配になり
「大丈夫ですか?」とお声をかけると、
新婦様はニッコリと笑い
『大丈夫です。ケンカも結婚するための大切なステップ。意見が合わないのは当たり前。
こうしたケンカもこれから何でも言い合える夫婦になるための準備だと思っています』
と、笑顔で仰って下さいました。

私はこのお言葉を聞いて『なんて素敵な新婦様なんだろう』と感動してしまいました。


結婚式の準備は楽しい事ばかりではなく、大変な事も多いと思います。
時にはケンカをすることも...。

でもそれを2人で乗り越えてこそ真のご夫婦となり、
一生忘れられない素晴らしい1日を迎えることができるのだと思います。

もちろんお2人の結婚式は涙・涙の感動の1日となり、たくさんの祝福をうけて素敵なご夫婦となられました。

『結婚式をあげて本当に良かったです』と、涙声の新郎様の笑顔が今でも忘れられません。


IMG_0300.jpg


どうかいつまでもお幸せに、と心からの拍手をお贈り致しました。



結婚式も、その準備の過程も、もちろん式場探しの段階だって
それぞれの形があります。
想いがあります。

これから結婚式をどうしようか、するかしないか、、
悩みを持っている方も是非一度迎賓館にご相談しにいらしてください。

お待ちしております。
ブライダルフェアはこちらから。
リンク