We are ready to smile!

皆さんこんにちは!

さて、みなさん
迎賓館の公式instagram <geihinkan1970>はご覧いただいておりますでしょうか??

このインスタグラムでは、色々なお客様のパーティシーンや
お花などのコーディネートや、ヘアメイクなど参考になる投稿がたくさん♪

迎賓館で行われるイベントなどのご案内も随時こちらから発信していますので
もしまだフォローしていない!という方は是非ぜひチェックしてみてくださいね。

こちらのブログもそうですが、私たちからの伝えたい想いをどんどん発信していくツールでもあります。

そして、もうひとつ
新会場geihinka WEDDING CAMP
の公式Instagram<geihinkan_wedding_camp>も是非ぜひ見てみてくださいね!



昨日は蒸し暑ささえ感じ、早くも夏の気配を感じる今日この頃ですが
ついに緊急事態宣言が解除となりました。

まだまだ安心出来ない日々は続きますが、気を付けながら
でも少しづつ今までの日常を取り戻していく。そんな時。

迎賓館はいつでも皆様をお迎え出来るよう準備をしています。

当たり前だったすべてに感謝し
みなさまの大切な一日をお手伝いする幸せを感じながら日々過ごしています。

いまの迎賓館をご覧いただけるようなムービーもインスタグラムで公開しています。


unnamed (1).jpg






unnamed.jpg




blog.jpg

どんなムービーか気になる方は是非チェックしてみてください。


迎賓館がどんな会場か気になるという方は
ブライダルフェアをチェックしてみてください!