デザートタイムのおもてなし♪

皆様、こんにちは!

今日で8月もラスト。。
まだまだ残暑厳しい日が続いていますね。

先日のご披露宴では晴天の中おふたりの大好きなものを
貸切ガーデンに飾り、たくさんフォトタイムをお過ごしいただきました★

unnamed (2).jpg



夏空の青に芝生の緑、大好きなおふたりのバイクが映えています!

初めて迎賓館にご来館いただいた際、バイクがご趣味とお伺いしてから
ここにバイクが飾れたらいいなぁと
そう話してくださってあっという間の準備期間で当日を迎えられました。

バイクが好きなご友人もたくさん集まってくださって
楽しそうにバイクとお写真を撮ってくださった一コマはとても印象的でした。

迎賓館のガーデンを使ったおもてなしといえば、やはり人気はこちら!

unnamed.jpg


夏のデザートは、暑さに負けないようパティシエが氷をたくさんはった容器に
ひとつずつセロハンで包装されたデザートたちを並べます。

コロナ対策として、皆さまにご安心いただけるおもてなしです。


unnamed (1).jpg



こちらもかわいくラッピングされ、ツリーにかざったマカロンたち♪

unnamed (3).jpg




こちらも冷えた木のBOXにかわいらしく入ったデザートたち。

ふたつきで安心★

トングもおひとりずつにご用意、そしてマスク・手袋をしたスタッフがお取り分けいたしますので
デザートタイムを安心してお楽しみいただけますよ!

パティシエが、ひとつずつ丁寧におつくりする、小さくてもこだわりの詰まったデザートたち。

そんなデザートも試食できるブライダルフェアも開催中♪
結婚式場をお探しの方は是非こちらからチェックください^^