笑顔が溢れる1日

いつも迎賓館ブログをご覧頂きありがとうございます。

9月に入りいよいよ今年もあと4ヶ月ですね!
まだまだ暑い日が続きますが、ご体調などは崩されておりませんか?

本日は先日ご結婚式を迎えられた新郎新婦様の
素敵な披露宴をご紹介させて頂きます。

披露宴会場に入場される前にガーデンで撮影したお写真!!

20200829kb-1655.jpg

挙式も結び、少し緊張がほぐれ素敵な笑顔ですね^^

披露宴も始まりゲストの皆様とお料理・歓談を楽しんで頂いていた中
お二人のオリジナルケーキの入場!!
20200829kb-1875.jpg
夏らしく色合いなどオシャレですね!

そしておふたりのオリジナルケーキに入刀をして頂き
20200829kb-1884.jpgファーストバイトを行ないました!


まずは新郎様から新婦様へ
一生食べるものには困らせない】という意味を込めて
20200829kb-1893.jpg

続いて新婦様から新郎様へ
【一生美味しい料理をつくります】と意味を込めて
なんと!お二人は二人羽織で行いました!!20200829kb-1903.jpg
お打合せの際から
お二人もそして私も楽しみにしていた演出!

ゲストの皆様もビックリされとても盛り上がっておりました。

お二人も盛り上がるかな~?と心配されておりましたが
大成功でしたね^^

お二人らしく笑顔がたくさん溢れるご結婚式でしたね!

この日にご結婚式を挙げるか迷いや不安があったお二人。

でもご結婚式後にはお二人から
「この日に結婚式を挙げるか不安はあったけど
 結婚式を挙げて本当に良かったです!」とおっしゃって頂けました。

お二人と大切なゲストの皆様が楽しく笑顔が溢れる空間。
とても素敵な1日でした。

これからもずっとお二人とゲスト皆様の思い出に残る
結婚式をお手伝い出来ますこととても嬉しく思っております。