ウェルカムグッズ



いつも迎賓館ブログをご覧いただきありがとうございます。
すこし秋らしく過ごしやすい日が増えてきましたね。

今回はおしゃれなウェルカムグッズをご紹介します。


レセプションホールのウェルカムスペースは、天井の華やかなオブジェやきれいな紫色の絨毯、窓の外には緑が広がるなど...飾り付けをしなくても、おしゃれに過ごしていただける空間です。



今回のおふたりは手作りアイテムを頑張ってご準備されていました。


おふたりの思い出のぬいぐるみやドライフラワーなどおしゃれに小物を飾っていました。




ぬいぐるみ.JPG




おふたりはご親族様中心のご会食スタイルでしたが、挙式のみのご友人が参列されていました。


せっかくおふたりのために、集まって下さったご友人の方と、挙式だけではなく、すこしお話したり、
ドレス姿で写真を撮ったりしたいですよね!
迎賓館Weddingでは、このレセプションスペースがあるので、挙式が結んだあと、挙式のみのゲストの皆様とゆったりと過ごしていただくことができます♪
二重奏の生演奏が響く中、ドリンクやフィンガーフードを囲んで語らう時間は、こんな時期だからこそ、とても素敵でした。




その挙式のみのご友人ゲストの方にむけて、おふたりからお手紙をご用意。


手紙.JPG


手作りのプラパンネームカードはご会食では、席札として使われていました。
とてもおしゃれですね!!



席札.JPG




この時期だからこそ、ご親族様中心での結婚式をご希望される方が増えています。
でも、大切な友人の方にも式を見守ってほしい... ドレス姿での写真を一緒に撮りたい... 
そんなご希望を叶えるWeddingをご提案します。



おすすめブライダルフェアはこちら