想いがつまったウェディングケーキ

こんにちは!



少しずつ秋の訪れを感じさせてくれる季節になってきました・・・
皆様はいかがお過ごしでしょうか?




本日のブログでは、私ども迎賓館のパティシエチームが作る
素敵なウェディングケーキをご紹介します♪




まず、ウェディングケーキのお打ち合わせはどんな風にするのでしょう?

迎賓館では決められたケーキの中から選ぶのではなく、一から
『どんなケーキにしますか?』というところから始まります。


もちろん、一番初めからイメージがあるおふたりは少ないです。
そこからプランナーが少しずつお話を聞いてご提案をしていきます。


『おふたりの共通の趣味はありますか?』
『休日はおふたりで何をされてますか?』
『おふたり、また親御様との素敵なエピソードはありますか?』



など、色々な角度からお話を聞いていきます。



そこから、『おふたりだったらこんなケーキ!!』という
イメージを一緒につくっていきます!


ウェディングケーキはケーキ入刀のためだけのものではなく
今は演出のひとつとしてゲストを驚かせるアイテムになっています。



パティシエチームが作ったケーキでは、こんなケーキがあります!


190907ka_1991.jpg


オシャレなウェディングケーキですね♪



次のケーキはこんなかわいいケーキ!


20190915kb-1871.JPG



新婦様がショートケーキが大好きで、ご結婚式では大きなショートケーキで
ゲストにサプライズがしたい!ということでした。




おふたりの想いがたくさんつまったウェディングケーキ、
ぜひ皆様も一緒に作りませんか?




これからご見学にお越しいただくお客様はぜひこちらより
ご予約をお願いします!



https://www.geihinkan.com/fair/



ぜひ皆様のご来館を心よりお待ちしております!