【1歳の記念写真】素敵なご家族フォトをご紹介します!

こんにちは!



少しずつ肌寒い季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?





さて、本日のブログでは昨日1歳のお子様の記念写真の撮影に
来てくださった素敵なご家族のお写真をご紹介をします♪




ご来館頂いた時から、『迎賓館に来ることが出来て嬉しい~!!』と
言って下さり、たくさんご結婚式当日のお話をしてくれました!



そして、ご結婚式当日と同じカメラマンが昨日の撮影も担当させて頂き
当日の懐かしいお話をしながらの楽しい撮影となりました(^^)♪





お庭ではこんなに素敵な笑顔のご家族写真が撮れました!!


ブログ①.jpg



パパとお子様だけのこんなショットも・・・


ブログ②.jpg



笑顔が本当に可愛くて、スタッフ全員が癒されました♡



ブログ③.jpg



ご結婚式当日ご担当させて頂いたプランナーも立ち会うことが出来、
同窓会のようにワイワイと楽しい撮影になりました♪




私たち"ウェディングプランナー"というお仕事は、ご結婚式当日までのお手伝い、
で終わるのではなく、その後のお客様の人生までも関わらせて頂くことができる
とってもかけがえのないお仕事なんだな・・・と改めて実感しました。






ぜひご家族としての一歩を、迎賓館でお手伝いをさせてください!



お子様やご夫婦の記念のお写真撮影のプランはこちらからご確認頂けます   
     ↓

Geihinkan Family Photo Plan

https://www.geihinkan.com/blog/2020/10/post-1131.html





これからご見学にお越しくださる方はこちらよりご予約をお願いします

https://www.geihinkan.com/fair/




皆様にお会いできますこと、心より楽しみにしております♪