もうすぐ開催!Wedding Expoインスタライブ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、11月12日開催予定のWedding Expo インスタライブをご紹介します。
前回大変好評でしたので、要望にお応えして第二回を開催します!

Wedding Expo は、ご成約者の方向けのイベントで、本来は迎賓館にお越しいただき、アイテムをご覧いただいたり、模擬挙式を体験したり...  と、結婚式のイメージをより深めていただけるイベントです。

ただ、このような状況で開催が難しくなっていますので、すこしでもご準備の参考にしていただけるよう、情報発信の場としてインスタライブを開催させていただきます♪




今回のテーマは、結婚式のおもてなしとして大事な『料理&ドリング&ケーキ』です!
ゲストの皆様も、きっと迎賓館にご招待されると、
「どんなお料理が食べれるのかな...」や「おいしい料理に合わせてワインを楽しみたいな...」と
期待されていらっしゃると思います。

料理については...
迎賓館のシェフより、迎賓館のお料理で大事にしていることやこだわりのポイントをご紹介!


薩摩自然牛フィレ肉のロッシーニ風.jpg






そして、お料理と共にこだわっていただきたいのが、ドリンク♪
迎賓館で当日サーブされるお酒はとても種類豊富で、ビールは生ビールを提供できるのが特徴です。
また、オプションの種類がたくさんあるので、ハイボールやカクテルなどゲストに合わせて追加していただくのがおすすめです。




カクテル.jpg






さいごにケーキについては...
ぜひぜひ当日までのお楽しみに...


ケーキ.jpg



Wedding Expo インスタライブは、お客様と直接お会いしてご紹介できない分、
時間をかけこだわった内容で当日お届けします。
ぜひ 11月12日12:00~13:00 ご覧くださいませ!