結婚式のお写真すごく大切です。


いつも、迎賓館ののブログをご覧いただきありがとうございます。

暖かい春が待ち遠しいですね・・・

少しずつ春が近づいてきているのか、迎賓館では梅が咲き始めました!!

ぜひ、お打合せや会場ご見学の際は梅の香りも楽しんでくださいね。

さて、本日は結婚式で大切なお写真についてお話したいと思います。

私たち、迎賓館スタッフは結婚式が終わったおふたりのお写真を見ることがあります。

毎回見ていて思うことが、お写真で顔が写っていないお写真でも

その時、その時の空気感やおふたりがどんな気持ちだったのかが伝わってくるなと思います。

ぜひ、お写真を見ながらどんな気持ちなのか想像してみてください。

201031ub-1040.JPEG201031ub-1232.JPEG201031ub-1132.JPEG
201031ub-1137.JPEG201031ub-1291.JPEGどんなお気持ちになられましたか?

新郎さまの「緊張感」
新婦さまの「柔らかさ」
お父さまの「さみしさ」
お母さまの「あたたかさ」

色々なお気持ちが伝わってきますよね。

お手元のお写真だけで当日の、気持ちが伝わってくるお写真ってすごく素敵ですよね。

このお写真にプラス、皆様の表情が写ったお写真もたくさん入ってまいります!

ぜひ、皆様のおふたりへ向けた表情や気持ちをお写真で残しませんか?

ご質問などございましたらいつでも、担当プランナーねお問い合わせくださいね。


迎賓館へのご見学はコチラから!!