ガーデンパーティ希望にもおすすめ!2月のブライダルフェア♪


いつも迎賓館プランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

2月に入り、少し寒さも和らぎ、もうすぐ春を感じる日も少し増えてきましたね。

結婚式場探しの方がたくさん訪れ、たくさんのお客様が迎賓館に出会っていただいております。


そんな中、実は......

昨年から『ガーデンパーティ希望』の方がとても増えています♪



ほんとは海外ウェディングをしたかった...
お仕事柄コロナのことがとても気になるので、開放的な雰囲気で過ごしたい...
職場の方を呼ばず親族様ご中心だからこそ、自然溢れる空間でゆったり食事を楽しみたい...


このような状況下だからこそ、改めてガーデンを使った挙式やパーティの問い合わせがとても増えています。


迎賓館は、大阪では珍しく土日祝日と曜日関係なくお庭を貸し切りにして過ごしていただけます。


50年前から見守ってくれている大きなクスノキがシンボルツリーとしてあります。



IMG_8313.jpg



100名様以上入っても、ゆったり過ごせるこの広さは圧巻です!

飛沫を防ぐためにも、ゲスト同士の距離をしっかりとっていただくことができます。




201003kd-1453.jpg



海外ウェディングのようなおしゃれな写真をたくさん残せますね♪



この大自然なので、ゲストの皆様は開放的になりお酒が進み、
アットホームな雰囲気を味わっていただけるのがガーデンパーティの魅力です。



201003kd-1549.jpg




先日もちょうどハワイ挙式希望だった方が、見学に来られてこの雰囲気を見て、
「ハワイで挙げたかった雰囲気にとても近いです♪」と喜んでいただけました。




IMG_8259.jpg



ぜひ、迎賓館おすすめのガーデンパーティスタイルを味わいに来てください♪




2月のおすすめのブライダルフェアの予約はこちら!

組数限定ですので、お早めにご予約ください。


安心・安全な空間でステキな出会いをお待ちしております。