おすすめブライダルフェア♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
春の気候で、万博公園の緑も青々としてきれいです♪

どこでお写真を撮ってもきれいに残せるスポットがたくさんです。


みつめあう.jpg

週末はご見学のお客様がたくさんお越し頂き、
ガーデンの雰囲気や密を防ぐ披露宴会場の広さ、
消毒、飛沫対策など迎賓館で行っているコロナ対策もしっかりとご体感頂いています。



また、このような状況下ですので... 
現在、オンラインフェアの予約も多数問い合わせ頂いてます。


オンラインフェアでは、おふたりのご希望の時間に合わせて詳しくお話を伺います。

「結婚式を挙げるかどうか迷う...」
「人数を親族様だけにするか友人も呼ぶか迷う...」
「とりあえず何も決まっていないけどお話を聞きたい...」

など、どのような状況でも大丈夫です♪


写真や動画などを使って、個別にお話しをさせて頂いています。



ご遠方でなかなか大阪に来れない方や、外出を控えたい方、
とりあえずお話だけでも聞きたいという方もたくさん予約頂いています。


ご納得頂けましたら、そのままお申込みして日をおさえることも可能です♪




オンライン.jpg




空き日程や見積りのご案内もしていますので、お気軽に問い合わせくださいませ。


一生に一度の大切な日。そして、おふたりにとって新しい生活のスタートとなる日。


今までの人生で支えられた人たちに改めて感謝を伝えられる日。



このような状況であっても、ぜひ味わって頂きたい最幸の一日。



たくさん話合って作り上げた一日がおふたりの最高の思い出となるよう、


迎賓館スタッフ精一杯お手伝いさせて頂きます。




おすすめフェアはこちらから