安心してお楽しみいただくために~会場のアクリル板設置について~

いつも迎賓館ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

雨模様の日が続き、いよいよ梅雨が始まりますね。
季節の変わり目になりますので、体調などお気を付けくださいませ。


本日は迎賓館のパーティ会場で使用しているアクリル板についてご紹介いたします。

681A0002.JPG

しっかりと長さもありますので、安心してお食事をお楽しみいただけます。
アクリル板自体は透明なのでコーディネートの妨げにもなりません^^


4T4A2185.JPG


681A0442.JPG


こちらは先日行われたパーティの模様です。
卓上のキャンドルがアクリル板に反射して、幻想的な雰囲気がとっても素敵ですね♪


もちろん、wedding campでもアクリル板のご用意がございますのでご安心くださいませ。


200814ub-1129.jpg



迎賓館自慢のフローリストが「withコロナコーディネート」をご紹介しています。
おしゃれなコーディネートがたくさんございますので併せてご覧くださいね。


コロナ禍でのご結婚式はご不安なこともたくさんあるかと思いますが
この状況に負けず、お二人やご家族様、そしてゲストの方にとっても
思い出の1日となりますよう、お客様と同じ目線でお手伝いをさせていただきたいと思っております。

些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいね。



これからご結婚式をお考えのお客様はぜひこちらからご予約をお待ちしております。

感染対策もしっかり行っております。ご安心ください。
新緑がとてもきれいな今、とってもおすすめです。






最後までお読みいただき、ありがとうございました。