#結婚式 #あげてよかった #みんなの笑顔が見たい

こんにちは!

早くも梅雨入りしたというニュースに3日も遅れて気づいてしまった・・・(汗)

プランナーの玉置でございます。

いつも天気予報はチェックしているのですが・・・

ちょっと、出遅れてしまいました(笑)


そんな今日この頃ではありますが

春の季節の始まりの頃にお手伝いさせて頂いたご結婚式のワンシーンを

ご紹介させて頂きたいと思います。


タイトルにもありますが

『結婚式は、やっぱり楽しい!!』が

たくさん詰まったお二人様のご結婚式でした!!


そのお二人の結婚式は前日から始まった共同作業で・・・

ghk-0038.jpg

お?

ここはどこでしょう??

キャンプ場??

に、見えてしまいますよね??

迎賓館にお越し頂いたことがある方には、もうお分かりかと思いますが・・・

正解はのちほど!!


このキャンプアイテム、全て新郎新婦様の大切なグッズでして

前日から、お二人で力を合わせてセッティングしてくださいました。

『明日、みんな無事に来てくれるかな??』

『一生懸命考えた結婚式の内容、みんな楽しんでくれるかな??』

などなど、現在の情勢での特有の心配が多少なりとも

抱かずにはいられないまま・・・どんどんご準備は進んでいきます。


現在、結婚式のご準備をお進めになられている新郎新婦様は

きっと、みなさん、同じご心配をお持ちになりながら

ご不安の中を進みながら、ご結婚式当日をお迎えになられていると思います。

『大丈夫!きっと、みんな無事に来てくれるよ!!』

と、心に言い聞かせながら、ご準備が済んだお二人は一度お家へ。


そして、翌日。

晴天に恵まれて、挙式も感動と共に無事に進んで

いよいよ、披露宴へ!


実は、現在の情勢のため、昨年からご延期を余儀なくされたお二人様は

当日をお迎えになるまでに、お二人が大好きな "#キャンプ" をイメージにした

オープニングムービーの作成を決意されて

お二人がお気に入りの場所・シーンを少しずつ撮影しながらご準備を進めてこられていたのです。


ghk-0515.jpg


お二人が想いを込めた分、ムービーの完成度は高く

ゲストの皆さまも、映像に引き込まれていきます!

ghk-0531.jpg

お二人がご入場されるとき、新郎新婦様から見える景色は

予定通り集まってくださった、大切なゲストの皆さんが笑顔と涙で

ご入場をあたたかく迎えてくださる

これまでに見たことないくらい、最高に素敵な光景が広がっていました。


そのまま、順調に披露宴は進み

お二人はお色直しへ・・・


そして、お色直し入場のシーンには

新郎様が数カ月前からこだわっていらっしゃったことがありました。

『玉置さん、歌いながら入場ってしても良いですか??』

ずっと考えてくださっていた、その想いには Yes! 以外にありませんでした。

ghk-0790.jpg

『もしよかったら、スタッフさんにアニマルキャップ被ってもらって

一緒に踊ってもらえませんか??』

このお誘いにも、二つ返事で "Yes" でした!

ghk-0801.jpg

『ガオォ~!!』と、たくさんの練習通りに

バッチリとゲストの皆さんを魅了されました!!

ghk-0812.jpg

予想外に印象的だったご入場のシーンは

ゲストの皆さまにも大好評で、お二人もさらに笑顔になります!


そして、その後

ガーデンでゲストの皆さまと、全員集合写真!

ghk-0887.jpg

そうです!

最初に登場した画像は

レセプションホールの広大なガーデンの風景でした。

前日から、ゲストの皆さんの笑顔を楽しみに

一生懸命ご準備をされたおふたりの想いは

しっかりと、ゲストの皆さんに届いて

お越しくださったお客様からも

『招待してくれて、ホントにありがとう!』

『大変な中だったと思うけど、挙げてくれてありがとう!』

『安全対策も十分にしてくれていて、安心して過ごせたよ』

『親族同士も、本当にみんなと久しぶりに会えて、とても嬉しかった!

一昨年のお正月以来かな(笑)』


などなど、お二人への感謝と、激励と、お褒めのお言葉が

桜吹雪と同じくらい、数えきれないくらい

たくさん寄せられました。


そのお二人からは

『やっぱり、挙げて良かった!!』

ghk-0775.jpg

お二人が力を合わせた分

ゲストの皆さんの笑顔が増えていくと思います。


そんな、新郎新婦様の味方になって

私たちは、心を込めて結婚式のサポートをします。

お二人を含めた、全てのお客様の笑顔のために!!



→初めての迎賓館ご見学のご予約はコチラから←


広大なガーデンと

お客様のご希望に全力でお応えするスタッフを

お楽しみください!!