【VOICE】お客様の声 ~WEDDING CAMPだからこそ叶えられた一日~

【VOICE】お客様の声
~WEDDING CAMPだからこそ叶えられた一日~

ghk-0895.jpg

迎賓館の出会い

はじめて迎賓館に見学に来て、まずはWEDDING CAMPの雰囲気に魅力を感じました。

ghk-0005.jpg

ghk-0366.jpg

人と違う結婚式にしたいと思っていたので、ピッタリでした!
「美味しいごはんをゲストに食べてほしい」と思っていたので
料理を重視したいと思っていた私達。
試食で迎賓館のお料理を食べたとき美味しくて「ここで結婚式をしよう!」と決めました!


めんどくさがりやの私達だったので、元々おしゃれなWEDDING CAMPなら
自分たちでこだわらなくても素敵な結婚式が出来る!という点も選んだ理由のひとつです。

結婚式当日を迎えるまで

緊急事態宣言が出たりコロナ禍で不安はありましたが
WEDDING CAMPの特性で、開放的で、会場を移動する点もすごくメリットだと感じました。

ghk-0386.jpg

ghk-0380.jpg

広々としていて、一棟貸し切れる環境の迎賓館だったからこそ、コロナの不安も少なかったと思います。

準備段階も、打合せがとても楽しかった!
山本さんがとにかく面白くって頼れるプランナーさんだったのが良かったです!

ghk-0482.jpg

万博公園で和装前撮りもしたのですが、プランナーさん以外のスタッフも皆さん
盛り上げてくれて撮影もとにかく楽しかったのでいい思い出です。
当日着ない和装で撮影したいというのは新婦の希望でしたが両親の希望でもあったので
本当にやってよかったです!


gei-0142.jpg

gei-0192.jpg

gei-0118.jpg

gei-0063.jpg

パーティでのこだわり

チャペルでの入場の時、友人みんなの顔を見れてとても嬉しくなったのが印象に残っています。
挙式では牧師の先生がとても良い人で、緊張がほぐれました。

ghk-0240.jpg

ghk-0293.jpg


WEDDING CAMPでのパーティでは、ほぼ緊張も消えていて、みんなと一緒にしっかり楽しめました。
ケーキカットのシーンはコロナで結婚式を挙げれなかった友人にサプライズをしたのですが
とても喜んできれたので良かったです!

ghk-0674.jpg
ghk-0736.jpg

新郎がビール好きというのがあって、ビールサーバーを担いでの入場を!
ゲストとゆっくり話しながら過ごせるというところもやってよかったポイントです!

ghk-0626.jpg

結婚式後の感想

友人も楽しかった!と言ってくれたので本当に良かった。
両親も不安がっていたし、延期をすすめられたこともありましたが、
結婚式当日を迎えてとても嬉しそうな表情を見れて
私達も安心しましたし、結婚式をして良かったと感じれました。

ghk-0818.jpg

小さい子供も参列していましたが、じっとしてない年齢でしたが
いっぱい遊べて、いまでも「また行きたい」と言ってくれています。

ghk-0457.jpg

コロナで全然会えなかった友達たちがこういう機会を作ってくれてありがとうと言われたときは
すごく嬉しかったしほっとしました。

男性ゲストからは卵かけごはんが大反響!喜んでもらえてうれしかったです!

ghk-0463.jpg




これから結婚式を迎えるカップルへ

私達は思い切って結婚式をしてよかったと思っています。
友人も親族も本当に喜んでくれたので、迷っている方がいたら結婚式をしてほしいなぁと思います。
ghk-0113.jpg

人数が減ってしまったりしたとしても、どんな形であっても結婚式はするという選択をしてほしいです。

あと、結婚式は料理には絶対こだわった方がいいですよ!笑

ghk-0600.jpg

ghk-0593.jpg

迎賓館のスタッフへ

結婚式を挙げさせてもらった私達としては感謝しかないです。
そして山本さん!準備も打ち合わせもいつも楽しく進めてくれて、自分たちを導いてくれて
とてもやりやすくって、何か少しでも困った事や悩んだ事があったら山本さんを頼っていました。

友人もブライダル関係の人も多く大変な仕事だとは感じていたのですが
さすが!でした。
個性あるカメラマンさんや、ヘアメイクさん、フローリスト・・・みなさん良い方々で楽しませてくれて良かったです!
リーゴラテーロ(自社農園)の野菜もいただいたこともあって、美味しかったです。
ハーブ園もされていると聞いたので、またもらいに行きますね!笑

ghk-0905.jpg