結婚式で後悔をしない為に

みなさんこんにちは♪

今日は久しぶりにしっかりと雨模様ですね。☔
この雨が上がるとさらに冬の足音が近くなりそうで
我が家では暖房器具を出すか出さないかの瀬戸際を迎えております(笑)


ブログをご覧の皆様の中には
「これからご見学を進める予定の方」
「これからお打ち合わせをスタートさせる方」
「すでにお打ち合わせがスタートしている方」と
色々な状況の方がご覧の事と思いますが
皆様が一貫して感じている事は
「後悔だけはしたくない!!」と言う事ではないでしょうか??


そこで私事ですが先日実際に自分の結婚式を挙げさせていただき
「一番お願いしていて良かった」と思う商品を発表したいと思います!!


それは・・・・・・・・・・・・



「記録映像です!!!!!」👏


そもそも「記録映像」とは何?
と思う方も多いと思うので少し説明を。


そもそも映像商品には大きく分けて2種類の商品があり
「演出映像」と「記録映像」があります。

演出映像とは「オープニングムービー」「プロフィールムービー」「エンドロール」
等がよくご注文を頂戴する商品です。
これらの商品はBGMに合わせて映像を編集し上映をするので生音が入っていない事が一般的で
「エンドロール」は思い出として当日の動画を残すことは出来るけど
2時間30分の披露宴の様子が5~6分位に編集されている商品です。



もちろん感動を皆と共有できとても素敵な商品であることは間違いないですが
記念として残すには5~6分の映像では残しきれない事も事実です。


一方「記録映像」ではしっかりと2時間程の映像が残せる上に
大切なゲストからのコメントや親御様からのご結婚式後の感想
新郎・新婦様のメッセージなど沢山の「言葉」が残る商品です。



私は結婚式後に届いた記録映像を見た際に
「昨日が結婚式の日だった」様に感じる事が出来(実際は挙式から1カ月半後です)
自分が覚えていなかったシーンやゲストの表情まで残っていて
当日と同じくらい幸せな気持ちになりました。


正直言うと予算的には本当に最後まで迷ったのも事実ですが
挙式を終えてからでは作る事が出来ないので
本当にお願いをして良かったと心から感じた商品でした。



結婚式にはお金が掛かります。

でも結婚式の商品には無駄な物は無いと思います。

大切なのは「お二人にとって大切な拘りが何か?」です。


まだまだ「自分の拘りポイント」が見つけられない方もいると思います。

私達と一緒に見つけませんか??


何から始めていいかわからない方。

先ずはお二人の事を沢山お聞かせください。

ご予約のご希望はこちら
↓↓↓↓↓↓↓
お電話または公式インスタグラム(@geihinkan1970)のDMにてご連絡ください。

お待ちしております!!