平日ならではのゆったり家族婚


いつも迎賓館ブログをご覧いただきありがとうございます。

10月に入り、平日でのご結婚式がたくさん入っています。
平日の良さは1日1組限定ですので、
迎賓館の会場やガーデンなど自由に使っていただけます。


先日のご家族だけの温かいご結婚式を紹介します。


ウェルカムスペースでは新婦様手縫いのウェルカムフラッグを。
前撮りのおしゃれな写真をフォトフレームにいれて飾りつけしていました。
平日の結婚式は、前日におふたりと一緒に飾り付けできるので、
イメージ通りに、飾る楽しみも味わえます♪

IMG_2404.jpg




時間をゆったり使っていただけるので、挙式前に
ガーデンでのおふたりフォトを。

緊張していたおふたりを、たくさんのスタッフで盛り上げます♪
シンプルなウェディングドレスがとてもお似合いの新婦様。



IMG_2419.jpg




午前中のガーデンは日の入り方も含めて
とてもキレイなので、朝のガーデンフォトはおすすめです。



挙式前のファーストミート風のお写真を...


IMG_2447.jpg



ドレス姿をご存じの新郎様。
改めて新婦様を見る、照れた表情がとても素敵でした。



家族婚におすすめのパーティ会場。
アットホームで大きな窓の外には広大なガーデンをご覧いただけます。



IMG_2483.JPG


ゲストの皆様宛に
アイテムひとつひとつ手作りされていました。
前撮りされた写真をたくさん入れたプロフィールブックがとてもおしゃれでした♪


会場コーディネートでのおふたりショットも。


IMG_2438.jpg



土日の結婚式は、会場装花とのお写真をゆっくり撮影する時間はとれませんが
平日はゆったりと過ごしながら撮影も可能です!





IMG_2520.jpg



シェフこだわりのおいしいお料理を囲みながら、ご家族での歓談を。
小さい頃の新婦様のお話をされたり、今の皆様の近況をお話しされていました。
ゲストの皆様ひとりずつからの心がこもったスピーチをいただき
和やかなお時間を過ごされました。

おじいちゃんからのスピーチに
スタッフが涙ぐむシーンも...


後半はガーデンでデザートブッフェを楽しんだり、
写真をたくさん撮りながら過ごしていただきました。

そして
最後の締めと謝辞はガーデンをつかって。



IMG_2540.jpg



いろんな気持ちがあふれる素敵な1シーン。

いつも一緒にいる親御様には、なかなか感謝の気持ちを伝えにくいもの。
ガーデンの雰囲気であれば...緊張せず素直な気持ちを
伝えることができます。



コロナ禍で増えている家族婚。
でも、おふたりがやりたい事、あこがれていた事...
平日であれば、たくさん叶えていただけます。

お問い合わせはプランナーまで★