2年越しの花嫁姿

みなさんこんにちは!
急に冷え込み
寒い毎日がつづいてますが
体調崩されてませんか⁇


私は冷え性の寒がりなんですが

実はこの季節がとっても大好きなんです♡
空気がすごく澄んでいて
空も綺麗で
迎賓館の大自然に囲まれた素晴らしい環境を
最大限に感じれるから。


さて本日は!



先日、私が担当させて頂いた

美男美女‼︎
新郎.勝大さん
新婦.桃子さんの
お話しを少しさせてください。


お2人と初めてお会いしたのは

今年の9月下旬。
ブライダルフェアにお越しくださり
お話しを伺っていると


約2年前に結婚式を予定し会場も予約していたけれど

コロナ収束の兆しが見えず...
ご結婚式をキャンセル。



その後

ご家族様だけでの海外でのリゾート婚も検討したけれど、海外へ行く事のリスクも考え断念。



ですが、おふたりは

今まで1番近くで支えてくださった
親御様に晴れ姿を見せてあげたい。


その思いで、今年の10月に
ご家族様だけで、沖縄でのご結婚式を予約されました。
ドレスも
タキシードも決まった最中
コロナが猛威をふるいはじめ
ご年配のゲストの事を1番に考え
ご結婚式をキャンセル。。


そんな大変な状況下の中
ご家族様に早く安心してほしい!
晴れ姿を見せてあげたい!
感謝の気持ちを伝えたい!
でもせっかくするなら
一度検討した、リゾート婚のような
解放感をしっかり感じれて
自然がたくさんある場所がいい!
ゲストの方にもゆっくり過ごしていただける場所がいい!

そして迎賓館にご見学にお越しくださり
御成約いただきました。

通常お打ち合わせは
ご結婚式の4ヶ月前から始まり
月に一回のペースで進んでいきます。

おふたりの大切なご結婚式のおひにちは
11月12日。

当日まで約1ヶ月半というタイトなスケジュール。



おふたりともお仕事でおいそがしい中

沢山のご準備も頑張ってくださり
迎えたご結婚式当日。


前日まで不安定だった天気予報ですが
今までたくさんの苦難、不安を乗り越えた
おふたりを祝福するかのような快晴。


そして桃子さんが
希望して下さった
ガーデンでのお写真タイム。
の前に!

















ファーストミートのお時間です。



振り向いた勝大さんは
少し照れ臭そうに桃子さんを
見つめて...
胸ポケットからサプライズのお手紙をだされました。



そこには
おふたりがこれまでどんな壁にぶつかっても
一緒に決断し乗り越えてきた事。
桃子さんへの感謝の気持ちが綴られていました。









そして私の涙腺が崩壊したのがこの瞬間。




IMG_2348.jpg







お打ち合わせでも
無口でクールな勝大さんが見せた涙。




周りにいたスタッフ全員が
うるうる。





IMG_2315.jpg





そのあとは
最高の笑顔を見せてくださり
アットホームなご会食も無事結び。



お見送りの時に
桃子さんから
「本当にやってよかったです!」
と、お言葉をいただきました。




私達の想像もつかない
困難や不安、苦悩があり
その度に、決断し共に進み続けた
勝大さんと桃子さんだからこそ
これからも強くて太い絆で
結ばれている。
そう思います。



今もまだ
目に見えない恐怖に脅かされる毎日が
続いてますが
市内では叶わない
大自然に囲まれた貸し切りの
迎賓館だからこそお手伝いができると
思っております。


もし、ご結婚式開催を悩まれている方がいたら
是非一度ご見学にお越しください!


ベテランのプランナー、コーディネーターが
必ず寄り添ってご案内いたします。


ブライダルフェアのご予約は
こちらから!!!!!!!!

みなさまの笑顔にお会いできます事
スタッフ一同
心よりお待ちしております♡