大切な一日の始まりに、おふたりと親御様だけのお時間を「ペアレントタイム」

結婚式を挙げる理由のひとつとして
「親御様へ晴れ姿を見せたい」
というご新郎新婦様も多いのではないでしょうか。

迎賓館では一番最初に晴れ姿を見ていただくのは、おふたりが一番大事にしているひと。

【ブライトタイム】という親御様へのファーストミートの時間をおつくりしております。

ghk-0137.jpg

ドキドキと緊張の中にも、これまでの感謝の気持ちが溢れ出す感動的な瞬間です!
ghk-0139.jpg


嬉しそうな表情を浮かべられたり、涙を流されたり、とてもステキなシーンです!

ghk-0140.jpg


ご結婚式当日、ご新郎新婦様へ一番「おめでとう」という気持ちを抱えていらっしゃるのは親御様だと思います。
しかしたくさんのゲストがいらっしゃる中、どうしても周りの方々にお気を遣わなければならないのが、親御様の立場でもございます。

だからこそ、このお時間は一日の始まりに、おふたりと親御様だけのお時間を取る。
とてもかけがえのない時間なのです。

チャペルを贅沢につかっていただける迎賓館だからこそ出来る演出です。
迎賓館ではおふたりの想いはもちろん、親御様、ゲストの方々皆様の想いに寄り添いお手伝いをさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
迎賓館では定休日を除く毎日ブライダルフェアを開催しております。
プレ花嫁花婿の皆様、ぜひ一度ご参加くださいませ。
迎賓館自慢の豪華ご試食をご用意してお待ちしております。

◆ブライダルフェアの詳細はこちらから◆