感謝のお手紙はいつ書くの?

こんにちは!

いつも迎賓館のブログをご覧頂き

ありがとうございます。

今日は司会者から感謝のお手紙について

少しお話をさせて頂きますね。

新婦様からご家族に贈るお手紙...。

それは今日まで大切に育ててもらった

たくさんの感謝の想いがあふれています。

あまりにも思い出が多すぎて何から書けばいいのか

ホント考えてしまいますよね。

ではそのお手紙、いつ書けばベストなのでしょうか?

ある先輩新婦様のお話によると、

「前日に書き上げたのですが、書きながら大泣きしてしまい

結婚式当日、起きたら目が真っ赤に腫れていました」

との体験談。

そう、これは『前日あるある』なので要注意!!です。

こんな事にならないように、出来れば3日前までには

書いておけば安心ですよね。

披露宴ではそのお手紙で

素直なお気持ちをしっかりとお伝え下さい。

そして泣いた後は、思いっきり笑って下さい。

私達はその涙と笑顔のために

真心こめてお手伝いをさせて頂きます。

ブライダルフェアはこちら

リンク