Welcome Winter  ~迎賓館WEDDING CAMP~

こんにちは!

いつも迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます♡

本日は司会のミユカが、迎賓館の魅力をお伝えします。


冬のキリッと引き締まった空気に木々の香り。

豊かな自然に抱かれた迎賓館WEDDINGCAMPでは
暖炉に火を入れる季節がやってきました。

赤々と燃える炎を囲みながら
大切なゲスト様とお過ごしいただく特別な時。

四季折々の空気を存分に味わえるガーデンからは
その季節ならではの景色をお楽しみいただけます。

あたたかいお食事を口にしていただきながら
美しい景色に心もほぐれ、
ゲストの皆様と心を寄せていただく時間が広がります。

お部屋から食事をガーデンにお持ちいただき、
ティピテントの中で食べるハレの日のゴハンは格別です。

またWEDDINGCAMPには、おそらくここにしかない4面のおしゃれな卓球台が。

どの場所で写真を撮ってもアート映えする会場なのですが
私が個人的に気になっている
ティピテントの後ろの壁にいる

「隠れインベーダー」!!

シュールな表情がかわいいのです。
WEDDINCAMPのガーデンにいるので、ぜひ探してみてくださいね。

こちらは1970年代に大ヒットした
インベーダーゲームのキャラクターだそうですが・・。
1070年大阪万博で国賓をおもてなしするために生まれた、ここ迎賓館と
どんな関係があるのか、気になるところ。

STAFFからぜひ、お話を聞いてみてくださいね♪


さて、新しい年がもうすぐ幕を開けます!
2025年大阪・関西万博も近づいてきましたね。

ミャクミャクと受け継がれる歴史を感じる迎賓館で
大切な方々と、人生の特別な時間を過ごしてみませんか?

まずはぜひ、見学にいらしてください!
お待ちしております。