ご縁でつながる迎賓館

いつもプランナーブログをご覧いただき、ありがとうございます。

「今年の冬は暖かいのかな?」と思いきや、大寒波がやってきて迎賓館もより冬らしくなってきています。

皆様風邪などひかれていませんか?

今回は、迎賓館でご結婚式を挙げた方・これから挙げる方にお勧めのお食事プランのご紹介です。

迎賓館では、ご結婚式を挙げる前から挙げた後の未来まで、ずっとご縁をつなげていけたらと思っております。

そこで、まずこれから挙げられる方は、迎賓館で挙式予定の方限定のプランです。

「顔合わせを行いたいけど、どんなお店がいいかわからない」

「両親にも一度会場を見てほしい、下見してほしい」等、

このようなお声を頂くこともよくあります。

ご両家のご家族で一緒にお食事もして頂けて、事前に会場の下見もして頂ける、一石二鳥のプランです!

もう一つは挙式が済んだ後も迎賓館をご利用いただけるものです。

アニバーサリー.png

挙式後、大切なご家族のお誕生日等のお祝い事でのお食事会もご対応させていただいております。

お食事の後は、思い出のチャペルでお写真をお撮りいただくことも可能です。

ご家族様でのお食事もぜひ迎賓館をご利用ください。

お問い合わせは、担当コーディネーターもしくは迎賓館 宴会担当まで!

最後までご覧いただきありがとうございました。