WEDDING EXPO おすすめPOINTをご紹介♪

こんにちは!
いつも迎賓館のブログをご覧いただきまして有難うございます!

本日は2月3日開催予定のWEDDING EXPOのイベントのおすすめPOINTをご紹介させていただきます☆



POINT① ケーキ相談会
皆さまウェディングケーキはお決まりでしょうか??
WEDDING EXPOではパティシエに直接ウェディングケーキのご相談をしていただけます!
パティシエとお話していただける機会に気になるのウェディングケーキをご相談してみてくださいね。

089.jpg
082.jpg


























































POINT② コーディネート
おすすめの会場コーディネートをご紹介させていただきます。
お写真は昨年実施したものですが、実際に見ていただくことでよりイメージが湧きやすいと思います。
実際に見ていただくことで当日までのワクワク感も大きくなりますね♪

チャペルにお花を入れることで温かな雰囲気に。
チャペル.jpg




















ウェディングキャンプはソファコーディネートも大人気です!
Cメイン.jpg



お花でゲストの皆さまをお迎えします♪
Cゲスト.jpg




新郎新婦様のお席もトレンドを取り入れてコーディネートしております。
062.jpg





















レセプションホールもいろんなコーディネートを見てお気に入りを見つけてください♪
061.jpg

057.jpg





POINT③ ヘアメイクショー
実際のヘアメイクを目の前でご覧いただき、おすすめのメイクやヘアスタイルをご紹介させていただきます。
ヘアメイクさんの手際にはプランナーも驚きです!!
249.jpg265.jpg








































その他にも会場コーディネートがご覧いただけたり、
引出物の受注会などイベントを終日開催しております!
素敵なプレゼントや特典も多数ご用意しております♪♪

ご予約制となっておりますので、
担当プランナーもしくは迎賓館までご予約をお願いいたします。

ぜひ皆様のご来場お待ちしております!!