【実は利便性が高い】リゾートウェディングが叶う大阪の会場!迎賓館

いつも迎賓館のブログをご覧いただき
ありがとうございます。

今回は迎賓館までのアクセスについて
ご紹介させていただきます。

迎賓館は万博公園の中にございます。
迎賓館でご結婚式を挙げらる方は
お近くにお住まいの方はもちろんですが
大阪市内や、大阪南部、他府県というご遠方の方が多くいらっしゃいます。

大阪市内では叶わない、緑あふれる広大なロケーションや
貸切空間に魅力を感じていただき
迎賓館にお任せいただくお客様も大変多く、ご好評いただいております。

20210419GEIHINKAN18463.jpg

そんな中、市外や他府県からお越しいただくお客様が多いからこそ、

最初に皆様がご不安に感じられるポイントが『アクセス』です。

『ゲストの皆様に安心してお越しいただきたい』

『なるべくなら負担のない場所がいいな』

と思われていらっしゃるのではないでしょうか?


実は迎賓館は様々な交通手段に利便性が高いです!

お車でご来館いただくお客様は
中国自動車道・名神高速道路「吹田」I.C. から約10分と近く
新御堂筋や中央環状線も近いので、お越しいただきやすく
駐車場はなんとご両家様の台数制限なく全て無料です!

JRや地下鉄、新幹線などでお越しの方は
新大阪駅からの無料のシャトルバスで約20-30分ほどで到着いたします。

飛行機でお越しの方も
伊丹空港から近く、タクシーで約30分ほど。
モノレールをご利用いただくと、万博記念公園駅から
無料のシャトルバスにご乗車いただけ、約5分ほどで到着いたします。

迎賓館はアクセスの良いリゾート地としてゲストの皆様にもご好評いただいております。


何となく駅近くの方がいいのかな?と感じている方もいらっしゃるとは思いますが、

巨大な駅がある都心だと沢山の出口や沢山の人、ゲストも慣れないと大変さを感じてしまいます。

また、親族様に多い、お車でお越しいただくお客様にとっては

ご結婚式がある土曜日・日曜日の駅周辺では、駐車場探すのも一苦労・・・なんてこともございます。

迎賓館は電車や新幹線でお越しの方も、お車でお越しの方も、飛行機でお越しの方も
利便性が高く安心していただけます。

迎賓館だからこそ叶う、
広大なロケーションの中で非日常的溢れる、

ゆったりとした特別なご結婚式をご提案させていただきます。

まずはブライダルフェアにお越しいただき
ぜひリゾートウェディングを体験してみてください。

★ブライダルフェアを見る★