Autumn/Winter coordinate!

こんにちは✿

いつも、迎賓館ブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます



迎賓館のフラワー担当 ラルゴヴェールです



ご結婚式のコーディネートは

自然にある、お花や草木を使用するため

季節に合うものにするとより輝きを増します✨


本日はこれからの季節にぴったりな

Autumn/Winterのコーディネートをご紹介します。



Shabby chic coordinate

0065.jpg


0240.jpg


秋の景色に合う、くすみカラーを使用したコーディネートです

以前ご紹介した夏のポップな色合わせから、

トーンを落とすことで一気に落ち着いた雰囲気の秋コーデになります



キャンドルを合わせれば、冬のロマンティックなイメージにもピッタリ◎



White×Green Autumn ver.

0085.jpg


王道の白と緑のコーディネートも

お花の種類を工夫したり

枝を取り入れることで、秋の雰囲気を醸せます





RED roses

0193.jpg




冬のコーディネートなら、

思い切って赤のバラとキャンドルのみで

晩餐会のイメージも素敵です。



あえてバラのみ、そして茎も強調することで

スタイリッシュな印象にもなります◎



いかがでしたかが?

これからコーディネートを考えられる皆様の

参考になれば幸いです



この季節になると、お二人の結婚式を思い出せるような

素敵なコーディネートになりますように✿