スタッフ紹介☘

皆様




いつも迎賓館のブログをご覧頂き
有難うございます☺
夜がだんだん涼しくなり、秋の訪れを感じる今日この頃♪








さて、本日は
迎賓館 さわやか担当!
谷口 泰弘さんをご紹介させて頂きます☘





























































毎日爽やかな笑顔で颯爽と出社する
迎賓館歴14年目のバナナが大好きな谷口さん♪















うわべではなく
本当に優しくて
こんなに優しい人は、世界中探しても他にいないのではないでしょうか。
誰からも愛される人柄の持ち主!

















ただ、少し滑舌が悪くすぐに嚙んでしまい
スタッフからツッコまれると、顔が真っ赤になってしまう谷口さん。

































そして谷口さんのデスクの引き出しを開けると
なぜか大量のピンポン玉。笑























IMG_9446.jpg


















なぜ、谷口さんがピンポンをこんなに持っているのか...
迎賓館の七不思議。
是非、谷口さんを見かけたら直接聞いてみてください♪笑




























IMG_9447.jpg
























そしてなにか不具合があれば
谷口工務店としてすぐに駆け付けて下さる
心強い存在です♪






























休みの日は、お子様とゲームセンターで
クレーンゲームをするのが谷口家のお決まりだそう♪




















これからも、どんどん迎賓館スタッフの隠れた一面や
意外な一面もご紹介できればと思っております♪























迎賓館の魅力を、しっかり体感できるブライダルフェアのご予約はこちらから♡皆様にお会いできます事、楽しみにしております☘