お二人ならではの人前式を

迎賓館の木々も、少しずつ色づいてきました。

真っ青な空にウェディングキャンプのシンボルである、ティピテントが映えています。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
迎賓館大好き、司会者のミユカです。

迎賓館で深呼吸をすると幸せ感が増すこと間違いなしです(^^)♪

豊かな自然に包まれた会場で
ぜひ大切なゲスト様と、かけがえのない時間をお楽しみください。

さて、今日は【人前式】のお話をさせていただきます。

【人前式】に決まったスタイルはありません。

お二人のスタイルで大好きな方々と一緒に作り上げていただく結婚式を
挙げていただけます。


本日、担当させていただいた結婚式では、
ご新郎様ご入場の際に、立会人が牧師様のコスチュームを着てご先導くださいました。

立会人様が登場した瞬間
会場に温かい笑顔が広がり、
新郎様も一気に緊張がほぐれたようです。

式中も立会人様に誓いの言葉のお手伝いや
結婚指輪交換の時に、指輪をのせたリングピローを持っていただいたり
旅行が大好きなお二人の、地球儀の形をした結婚証明書をご披露くださったりと
お二人の愛をつなぐ役目をしていただきました。

大切な方々にお手伝い頂きながら形にする【人前式】は
きっと皆さまの心に宝物のような時間として
刻まれたことでしょう。

こんなことしてみたい!
ぜひ、お二人の思いをお聞かせください。

STAFFみんなでお二人の思いを形にできるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。

まずは迎賓館に足をお運びください。
STAFF一同、お二人のお越しを楽しみにしております。