写真映えまちがいなし!こだわりウェディングケーキのご紹介

こんにちは!

いつも迎賓館スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
寒くて布団から出られない日々が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


本日は人気のウェディングケーキをご紹介させていただきます!
ウェディングケーキ入刀のシーンは、
ゲストの皆さまからたくさんお写真を撮っていただけるタイミングです。
写真がたくさん残るためウェディングケーキをこだわる方もたくさんいらっしゃいます!

最後までぜひご覧ください♪



<ウェディングケーキ
最近人気のシンプルウェディングケーキ。
フルーツがとっても美味しそうですよね。
ケーキが乗っているきり株が周りの自然とも調和していて、ナチュラルがお好きな方におすすめです。

ケーキ2.JPG





































<ウェディングケーキ②>
こちらもシンプルですが、側面にカラフルなお花を飾ったケーキです。
お花を使う方もたくさんいらっしゃいます!
お好きな色で飾っていただくのもおすすめです♪
ケーキ7.jpg







































<ウェディングケーキ
2段で高さを出したウェディングケーキ。
飾りをシンプルにしているので、細身のスタイリッシュなお衣装の方や、
カラードレスお色が強めの方もおすすめです。

ケーキ8.jpg






































<ウェディングケーキ④>
お花の色に合わせてケーキのクリームの色ピンクに。
かわいらしさを残しつつ、お花でパープルの色を使うと大人っぽさも感じさせてくれます。
ボリュームのあるドレスをお選びの方に人気のウェディングケーキです!

ケーキ5.jpg


































いかがでしたでしょうか?
おすすめのウェディングケーキご紹介させていただきました!
まだほかにもおすすめのウェディングケーキがございます。
迎賓館パティシエ特製ウェディングケーキのインスタアカウントもございますので、ぜひ見てみてくださいね!




また、迎賓館の見学をご希望のお客様は、こちらよりご予約も可能でございます。
迎賓館の個性あふれるスタッフにも会いに来てくださいね!


結びまでご覧いただきありがとうございました!!