スタッフ紹介☘

皆様




いつも迎賓館のブログをご覧頂き
有難うございます。
道を歩いていると、金木犀の香りがフワッと香り
本格的な秋を迎えましたね。
朝晩と冷え込む日もございますが
体調は崩されてませんでしょうか??

















さぁ!!!!!!!!!!!!
今月もやってまいりました♡
迎賓館のスタッフ紹介のお時間です♪
























最近は、スタッフからも次誰を紹介するの~??と
声をかけられるまでに(*^-^*)笑

















そして、本日ご紹介させて頂くのは
関西一?
いえ、日本一✨食べ物を美味しそうに食べる代表

吉川 汐里さんをご紹介させて頂きます☘





















IMG_0248.jpg





















相方のしんべぇと登場して下さった吉川さんは
いつも穏やか~な空気感をまとい、一緒にいると癒される
迎賓館のオアシス的存在☘















いそがしい時に、お願い事をしても
必ず笑顔で『もちろんです!☺』と答えて下さり
プランナーの鑑です♪


























IMG_0249.jpg















そんな吉川さんは
この写真を見て、お分かりになられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ライブの為に、県外へ遠征するほど大のNEWS好き!!!!










皆さんもインスタフォローしてください~!!とスタッフも勧誘を受けております。笑





















そして吉川さんには隠された秘密がもう一つ。
















OSAKA  EVESSAという
バスケットボールチームの大ファン!!















IMG_0250.jpg













こちらにも、推しがいるとの事♡
気になる方は、是非吉川さんに直接聞いてみてください♪


















そして!!!!
迎賓館スタッフ全員が魅了され、癒される
美味しそうに食べ物をほおばる姿♡




















IMG_0256.jpg






























(´~`)モグモグ
する姿も可愛い。








IMG_0245.jpg
















吉川さんの食べる姿を見ながら
お酒飲めます!!!!笑













これからも、どんどん迎賓館スタッフの隠れた一面や
意外な一面もご紹介できればと思っております♪














迎賓館の魅力を、しっかり体感できるブライダルフェアのご予約はこちらから♡皆様にお会いできます事、楽しみにしております☘