素敵なパーティーをつくるきっかけは・・・

12月に入ると、忘年会にクリスマス・大掃除など色んな行事目白押しのこの頃ですね。

しかし、やっぱり心がウキウキするのはクリスマスではないでしょうか?♪

迎賓館もクリスマス装飾をして、ゲストがお越しになるのをお待ちしています。
12月のご披露宴は、せっかくだったらクリスマスパーティーを兼ねてもいいかもしれませんね!

全員参加型のゲームで盛り上がったり、
クリスマスの雰囲気を添えたお料理でゲストを驚かせたり、
キャンドルを使って厳かに皆様との心を繋いでいくセレモニーを行ったり...

クリスマスシーズンだからこそ出来る事があると思います!
迎賓館では経験豊富なコーディネーターをはじめ、様々な部門のプロがお2人の理想を実現していきます。
「クリスマスだから何か楽しいことやりたいな〜」
そんな一言を仰って頂ければ、
ワクワクする内容をご提案致します。

IMG_0730.jpg

ぜひ、お気軽にお声がけ下さいね♪
会場に行く前に、どんなスタッフがいるか気になる方はこちらご覧ください!